高西クラブ:に注意するためのトップ7のデートの赤い旗

クラブ7つのデートの赤い旗

以前に関係を持っていたなら、それがどれほど充実しているのか知っています。献身的な関係にあることはあなたに大きな目的意識を与え、あなたがあなた自身の最高のバージョンになるのを助けます。それはあなたが説明できない方法であなたを幸せにします、そしてあなたはこの感情を世界と交換することは決してないでしょう。

なぜたくさんの人がデートシーンにいるのも不思議ではありません。一生続くことができる接続を形成することは容易ではなく、それは長期的にそれをより価値のあるものにします。ただし、ほとんどの人にとって物事がうまくいかない場合があります。これは、彼らが最初に気づかなかった危険信号のためです。

デートの危険信号は、ほとんどの関係が災害で終わる主な原因です。あなたがあなたのパートナーの中で最高のものを見たいので、彼らはしばしば見過ごされ、裏切りや傷つきやすくなります。よく言われるように、「バラ色のメガネを通して誰かを見ると、すべての赤い旗はまるで旗のように見えます。」

恋をしているということは、自分の価値観や交渉不可能なことを妥協しなければならないという意味ではありません。あなたが注意しなければならない最も一般的な赤い旗はここにあります:

彼らはあなたを台座に置きます

あなたのパートナーまたは愛の興味によって褒められることは良いことです、しかしそれらが上を越えるならば、それは赤い旗の憂慮すべき兆候かもしれません。誰かがいつもあなたを完璧だと呼んでくれるのは楽しいように思えるかもしれませんが、あなたの側では不快に感じるかもしれません。

誰かがあなたを台座に置くとき、チャンスはそうです、彼らはあなたが誰であるかについてあなたを愛していません。彼らは間違いを犯すことができない彼らの頭の中にあなたのこの非現実的な考えを持っています。要するに、あなたのパートナーはあなたが人間であることを認めていません—欠陥と欠陥でいっぱいです。

なぜこれが危険信号と見なされるのか疑問に思っているのなら、それは、欠陥が表面化すると、それらがあなたを置き去りにする可能性が高いためです。誰も、特にあなたはそれに値しません。

あなたのパートナーはあなたが誰であるかについてあなたを愛すべきであり、彼らがあなたがどうあるべきだと思っているかではありません。彼らはあなたの長所と短所を愛し、あなたが間違いを犯したときにあなたを呼びかけるべきです。彼らがあなたに挑戦し、あなたが成長するのを助けることができないならば、誰かをあなたの人生に入らせないでください。

彼らは急いでい

ますあなたは最初の数日後にすぐに結婚したい人に出会ったことがありますか?もしそうなら、反対方向に走り、決して振り返らないでください。これは、彼らがロマンチックな関係を切望しているか、リバウンドとして使用できる誰かを探していることを示しています。

特にあなたが結婚する誰かを探しているなら、あなたは彼らとデートすることを決める前に最初に誰かを知る必要があります。人を理解し、彼らが誰であるかを知るには数年かかります。長期的な関係を築くのは一夜にして起こるだけではなく、物事をより価値のあるものにすることを忘れないでください。

したがって、人間関係であまりにも速く動く人を見つけた場合は、別の人を見つけたほうがよいでしょう。注意して、自分自身に気をつけてください!

彼らは彼らのexeを過度に批判し危険信号の

ますあなたがかわすべき1つはあなたのパートナーが彼らのexeについて頻繁に、しばしば攻撃的な方法で話すときです。はい、ほとんどの人は過去にトラウマ的な関係に苦しんでおり、それは今日まで彼らに影響を与える可能性があります。しかし、彼らが以前の恋人たち全員を狂気で妄想的だと呼んだら、彼らが問題になる可能性があります。 

元パートナーについて話し合うときに、蔑称的な言葉を使って彼らをよく耳にします。彼らは彼らが得るあらゆる機会にトピックを持ち出します、それはあなたに疑わしくて不快に感じさせます。それはあなたの関係がうまくいかないときに彼らがあなたについて言うことについてあなたに考えさせます。

これはまた、彼らが以前の関係から得た問題に取り組んでいないことを意味します。彼らはまだ彼らが同意していない多くの否定的な感情を持っており、最終的にあなたが構築しようとしている接続を傷つけます。 

彼らはあなたの境界を尊重しません

あなたが誰かとデートしているとき、あなたは境界を確立しなければならず、あなたがどのように扱われるべきかについてのガイドラインを設定するのを助けます。彼らはあなたが誰とデートすることを選んだとしても、あなたが尊敬、品位、そして愛をもって扱われることを保証します。 

ただし、パートナーがあなたの境界を尊重できない場合、 それは無視してはならない危険信号です。あなたは、彼らがあなたにあなたが不快なことをすることを強制することに気づき始めます。あなたが主張しているとき、彼らが間違っていたとしても、彼らは最初に謝罪することは決してありません。さらに、彼らはあなたにスペースを与えず、あなたがあなた自身の生活を送ることを妨げます。

関係を機能させるということは、お互いの限界を尊重する方法を両方が知っている必要があることを意味します。約束とは異なり、境界は破られることを意図していません。

あなたがどれだけ彼らを愛していても、彼らがあなたの境界を軽視していれば、あなたはそれをやめたと呼ぶ権利があります。自分を第一に考え、自分にとって重要な価値観を大切にし、だれにもそれについて気分を害させないようにする方法を学びましょう。

彼らはあなたをます

だまし不正行為は人間関係の中で最も一般的な危険信号かもしれません。しかし、あなたのパートナーがあなたをだましているかどうかを知るのは難しいかもしれません。そのため、あなたが関係を離れるのが難しくなります。しかし、それらを観察し、それらの動作の劇的な変化に気付いた場合、何かが起きている可能性があります。

彼らがまだあなたに忠実であるかどうかをすでに自問しているなら、あなたはすでに彼らがそうではないことを心の奥底で知っています。あなたのパートナーが浮気しているこれらの警告サインを見てください:

秘密

あなたは彼らがシャワーを浴びているときでさえあなたのパートナーが彼らと彼らの電話を持っていることに気づきますか?彼らは今までになかったパスワードを自分のコンピューターに設定したことがありますか?はいの場合、 あなたは不安を感じるはずです。多くの場合、彼らは誰かと不法な会話をしています。これは、彼らに目を向けている同僚や、あなたがいつも疑っていた過去の恋人である可能性があります。

親密さの欠如

ほとんどの場合、不正行為の明らかな兆候の1つは、親密さの欠如です。あなたのパートナーはあなたから切り離され始め、あなたのどちらもあなたの人生についてもう話しません。あなたが自分の感情についてオープンにしようとするたびに、彼らは会話を終わらせるためだけに「はい」または「うなずく」と言うだけです。要するに、あなたのパートナーはあなたに退屈しているようです。 

また、彼らは以前ほど感情的に脆弱ではありません。彼らはあなたを愛しているとは言い難いです。それは彼らが他の誰かにその愛を注いでいることを示している可能性があります。

見た目

自分の見た目を気にすることは決して悪いことではありません。自分の面倒を見て、時々素敵な服を着るのは普通のことです。ただし、外観が改善されていることに加えて、パートナーが他の疑わしい行動をしている場合は、 注意を払うことをお勧めします。

たとえば、彼らは突然、服や香水に大金を費やします。特に、過去にファッションが彼らのものではなかったときはなおさらです。これは、彼らがあなた以外の誰かを感動させようとしていることを意味する可能性があります。

彼らは「秘密の」関係を望んで

います一部の人々は公の場で彼らの関係の状態を表示することを好まない、それは完全に正常です。彼らは、部外者が自分たちの問題に干渉したり、一方的な意見を述べたりすることができない私的な関係が好きです。それは彼らが他の人々の判断から彼らを保護し、彼らと彼らのパートナーとの間に物事を保つことを安全に感じるのを助けます。

しかし、あなたのパートナーがあなたの関係を秘密にておきたいのなら、それはあなた しが心配しなければならない全く別の問題です。

たとえば、彼らはあなたが彼らの友人や家族に会うことを拒否し、あなたをあなた自身の関係の部外者にします。あなたが彼らにあなたの写真をソーシャルメディアに投稿できるかどうか尋ねると、彼らはあなたにそうしないように頼みます。彼らは、誰も彼らを認識しないデートスポットを選びます。それは、人を傷つけ、日陰になる可能性があります。

それらは虐待的であり

、心理的、感情的、または肉体的であるかどうかにかかわらず、あなたが決して見逃してはならない究極の危険信号です。それはあなたに関係を離れてできるだけ早く助けを求めるようにあなたに告げる大きな兆候です。これは、虐待的なパートナーと一緒にいることはあなたに損害を与える可能性があり、あなたを癒し、手放すのが難しい何年ものトラウマを経験させる可能性があるためです。

たとえば、あなたのパートナーが議論の最中にあなたを肉体的に傷つけた場合、あなたのバッグを詰めて走らせてください。彼らはおそらく二度とそれをしないと約束するでしょうが、ほとんどの場合、彼らはそうします。 

これが、ほとんどの人が虐待的な状況から逃れるのが難しいと感じる理由です。彼らは彼らの関係を維持するために彼らの虐待的なパートナーによって操作され、ガス灯を当てられています。それを難し​​くしているのは、彼らが友人や家族から孤立しているとき、あるいはさらに悪いことに、彼らが肉体的に脅かされているときです。

あなたのパートナーはおそらく決して変わらないでしょう、そして彼らに彼らの過ちを悟らせるのはあなたの仕事ではありません。虐待の被害者になったら、遠慮なく助けを求めてください。